メンバー紹介

■リーダーシップ

Ryosuke Koizumi 代表取締役Co-CEO

パロマカレッジ/カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)卒。卒業後は、世界4大会計事務所の一つであるプライスウォーターハウスクーパース(PwC)で国際税務に従事。日本の多国籍企業へのコンサルティング経験を通じて、将来のグローバル人材育成の重要性を痛感したことにより、留学サポートを開始。2015年からこれまでに多くの学生を海外トップ大学合格・大手企業への就職に導いている。

Yuna Maruyama 代表取締役Co-CEO

東京外国語大学 外国語学部卒。卒業後は、世界4大会計事務所の一つであるプライスウォーターハウスクーパース(PwC)でM&A、国際税務コンサルティングに従事。ロサンゼルス留学での経験から、代表小泉の想いに強く賛同し、U-LABOに参画。奨学金サポートも監修し、多額の奨学金獲得に貢献している。
公認会計士(CPA)。

サポートするのは難関大学進学実績のあるメンバーです

サポートするのは難関大学進学実績のあるメンバーです

サポートするのは

難関大学進学実績のあるメンバーです

■カウンセラー

Makoto Yuzawa

リードカウンセラー

Reiko H.

カウンセラー

Momoko K.

カウンセラー

Mai S.

カウンセラー

Kana W.

リードカウンセラー

Ayaka N.

カウンセラー

Akiko K.

カウンセラー

Mayumi K.

カウンセラー

Tsuyoshi S.

カウンセラー

Kenzo S.

カウンセラー

Yui K.

カウンセラー

Takahiko E.

カウンセラー

Misa M.

カウンセラー

■現地サポート・チューター

チューター講師 | Miki A.

米国サポート | Yosuke

チューター講師 | S.F.

スタンフォード大学卒

■U-LABOのビジョン


世界に挑戦する学生が

グローバル社会で戦える
未来を作ります。

海外大学への入学に向け、異国の地で挑戦する学生の中には、英語での授業に対する準備不足により途中で挫折してしまう学生や、複雑な海外大学制度への理解不足から入学資格を失ってしまう学生等、様々な理由からドロップアウトされる方が多くいらっしゃいます。このような状況を解決したい、そして、多くの日本人が世界で戦える環境を作りたい」という思いから、U-LABOは生まれました。私たちは、留学するまでのサポートだけでなく、留学後のサポートに注力することで、多くの学生を成功に導いています。

これからも、私たちはとことん結果にこだわる姿勢を貫き、学生の世界への挑戦を応援し続けます。