ありがたいことにU-LABOは大変ご好評いただいており、これまで無料カウンセリング枠が向こう1週間全て埋まってしまっていたり、土曜の予約は2週間先になってしまうこともございました。

そんな状況に対応するべく、無料カウンセリング枠を大幅増枠しました!

これまで以上に予約が取りやすくなりましたので、これを機にぜひ一度カウンセリングにお越しいただけますと幸いです。

お待たせした皆様には大変なご迷惑をお掛け致しました。

引き続きU-LABOをどうぞよろしくお願いいたします。

About Us:株式会社U-LABO

U-LABOは、あらゆる学生のための「海外大学進学予備校」です。

レスポンスの速さやサービスの質の高さで、生徒や保護者様からも非常に高い評価を得ており、ありがたいことに年々入会者数が増加中。

無料カウンセリング予約・お問い合わせ・最新情報の配信は公式LINEから!

About Us:株式会社U-LABO

私たちは、海外トップ大学を目指す日本人学生のための留学サポート会社です。

U-LABO生のカリフォルニア大学への合格実績は、なんと100%!レスポンスの速さやサービスの質の高さで、生徒や保護者様からも非常に高い評価を得ており、ありがたいことに年々入会者数が増加中。

LINEでのお問い合わせも受け付けております!

About Us:株式会社U-LABO

私たちは、海外トップ大学を目指す日本人学生のための

留学サポート会社です。

U-LABO生のカリフォルニア大学への合格実績は、

なんと100%!レスポンスの速さやサービスの質の高さで、

生徒や保護者様からも非常に高い評価を得ており、

ありがたいことに年々入会者数が増加中。

LINEでのお問い合わせも受け付けております!