この度、弊社 株式会社U-LABOは、河合塾グループ 株式会社日米英語学院との共同企画「アメリカ名門大学進学に向けたTOEFL英語学習セミナー」(無料)を2023年4月25日(火)に開催します。

世界名門大学のひとつであるUCLAへの編入学経験者として、弊社代表の小泉涼輔が自身の体験談を交えながら「普通の高校生が世界名門大学を目指す方法とは?」をテーマにお話します。その他、ETS Japanと日米英語学院のコーディネーターを迎え、2023年度の最新TOEFL対策や、英語学習者のお悩みQ&Aにもお答えしてまいります。

ご参加希望の方は、下記よりお申し込みください。

U-LABOは、あらゆる学生のための「海外大学進学予備校」です。
1人1人に合った多彩な受験プログラムを用意しています。
費用が高いから…英語力がないから…そのお悩みをまずは聞かせてください。
海外大学に行きたい!と思ったそこのアナタ。
U-LABOで夢をかなえてみませんか?

プログラムの概要が5分で分かる!
資料ダウンロードはコチラ

About Us:株式会社U-LABO

U-LABOは、あらゆる学生のための「海外大学進学予備校」です。

レスポンスの速さやサービスの質の高さで、生徒や保護者様からも非常に高い評価を得ており、ありがたいことに年々入会者数が増加中。

無料カウンセリング予約・お問い合わせ・最新情報の配信は公式LINEから!

About Us:株式会社U-LABO

私たちは、海外トップ大学を目指す日本人学生のための留学サポート会社です。

U-LABO生のカリフォルニア大学への合格実績は、なんと100%!レスポンスの速さやサービスの質の高さで、生徒や保護者様からも非常に高い評価を得ており、ありがたいことに年々入会者数が増加中。

LINEでのお問い合わせも受け付けております!

About Us:株式会社U-LABO

私たちは、海外トップ大学を目指す日本人学生のための

留学サポート会社です。

U-LABO生のカリフォルニア大学への合格実績は、

なんと100%!レスポンスの速さやサービスの質の高さで、

生徒や保護者様からも非常に高い評価を得ており、

ありがたいことに年々入会者数が増加中。

LINEでのお問い合わせも受け付けております!