カリフォルニア大学(UC)・アーバイン校 | UC編入プログラム | U-LABO

UC Irvine

カリフォルニア大学アーバイン校

UCIは南カリフォルニア、オレンジカウンティーのアーバインという街に位置にします。アーバインは全米で最も安全で閑静な街の一つとされていて、落ち着いた雰囲気で学業に集中しやすい環境と言われています。UCIに通う学生は、学校や教授達が生徒に対して協力的で、手厚いサポートを受けられていることを評価しています。そして、ここ数年で出願者数も増加しており、勢いのある大学です。

Campus Tour

UC Irvineのキャンパスを紹介している動画を纏めました。

UC Irvineがどんなキャンパスか知りたい方はぜひご参照ください。

UCIに通うa2f Irvineさんが、スケートボードに乗りながらキャンパスを紹介してくれる動画です。コロナウイルスの影響で人がいないときに撮影されたものですが、普段の活気があるキャンパスの動画も挟まれていて、UCIでの生活がイメージしやすい動画になっていると思います。

Brandon Casasさんがキャンパスを撮影した動画です。緑豊かで青空が広がっている、とても開放的なキャンパスの様子が伝わってきます。

A Day in My Life

UC Irvineの学生は、どんなキャンパスライフを送るのか?生活を垣間見ることができます。

UCIで生物学を学ぶDorothy Ngoさんが1日を紹介した動画です。Labに行ったり細菌学の授業に出席したり、理系の生徒の生活を知ることができます。またUCの研究プログラムについても軽く触れているので、理系を目指している方にはお勧めの動画です。

UCIでコンピューターサイエンスを学ぶZeemTheDreamさんが1日を紹介した動画です。友人とダイニングホールで一緒にご飯を食べたり、勉強スペースで一緒に勉強をしたり、アメリカの大学生活が感じられる動画になっていると思います。

Location