U-LABOが選ばれる理由

UCトップ校への編入経験に基づくサポート

本プログラムをデザイン・リードするのは、カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)への編入を果たし、UCLAを1年間の飛び級卒業をした実績のある代表カウンセラーです。
実際の苦労や失敗、ノウハウをもとにした、UC編入を目指す学生に本当に必要なサポートを提供します。

代表カウンセラー

圧倒的な合格実績

これまでに弊社がサポートした全員がいずれかのUCに合格しております。
また、89%の学生がUCトップ校に合格しております。

合格率

弊社UC合格率

100%

平均UC合格率

40%

弊社UCトップ校合格率

89%

平均UCトップ校合格率

28%

*UCトップ校:UCB・UCLA・UCSD

合格実績

カリフォルニア大学合格 実績累計

77

 

UC Berkeley 

UC San Diego

UC Irvine

UC Santa Cruz

UCLA

UC Santa Barbara

UC Davis

UC Riverside

UC Merced

UC合格保証制度

U-LABOは、単なるサービス提供に満足していません。
学生一人一人に合ったアドバイスを行い、学生が結果を出すことまでがゴールであると考えています。U-LABOは適切にサポートを受けて頂ければ学生を確実にUC編入合格させる自信を持っています。そのため、適用条件(以下参照*1)を満たした方で、いずれのUCにも編入合格できなかった場合には、サポート料(*2)を全額返金致します。

*1:UC編入コーチングサポートをご受講いただいた方のうち、適用条件を満たした方が適用対象となります。(1) GPA 3.2以上をキープすること (2) UC出願エッセイについて、エッセイ添削を受け、提出前に講師からの承認を得ること (3) U-LABOが推奨するUCキャンパスや専攻への併願を行うこと(志望校がCSU等に変更となり、UCへの出願を行わない場合にも保証対象外となります)各適用条件の詳細については、カウンセラーにお尋ねください。

*2:UC編入プログラムに係るサポート料金のみがご返金対象です。各種オプションサービスはご返金対象外となります。

U-LABO体験談

U-LABOを通じてUC編入を目指しているコミカレ生や、実際にUC編入を果たした学生へ、インタビューを実施しました。
U-LABOのサービスは、学生様から大変ご好評頂いております。

自身の夢を追い続ける学生達の生の声は、とても参考になりますので、是非ご一読ください!