お役立ちコンテンツ

カリフォルニア大学やUC編入に係る様々なコンテンツを取り揃えています。

パンフレット

5分で分かる!

UC編入プログラム

カリフォルニア大学の魅力や編入制度の概要が

「5分で分かる」資料を無料でダウンロード頂けます。

無料カウンセリングした方限定!

UC編入完全版ガイドブック

カリフォルニア大学の情報や、UC編入までの流れ、注意すべきポイントなど、UC編入を目指す方必見の内容をまとめています。


著書

UCLAに留学したいと思ったら読む本

~カリフォルニア大学に編入・合格する方法~

偏差値28の高校生がカリフォルニア州のコミュニティーカレッジに入学し、その後カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)に編入学、そして飛び級で卒業した小泉自身の留学経験をはじめ、U-LABO設立に至るまでの想い、米国編入制度の仕組みと対策などについて紹介しています。

【目次】

第1章 私がUCLAに留学するまで

第2章 行ってみて分かった海外大学の魅力

第3章 UC留学は就活や人脈形成にもおすすめ

第4章 UCは世界難関校。目指すにはどうしたらいい?

第5章 「海外大学は入ってからが大変」は本当?

第6章 UC留学をシミュレーションしてみよう!

第7章 UC卒業生へのインタビュー


動画シリーズ

世界に挑戦しよう。

カリフォルニア大学バークレー校(UC Berkeley)合格

日本の大学進学後、STEM(理系)領域で進んでいる米国への留学に憧れ、カリフォルニア大学バークレー校に挑戦の末、ついに合格を手にしました!「挑戦してみた人にしか分からない世界もあって、挑戦すること自体に価値があるんだなって思いました。これからも挑戦し続けたいですね。」

カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)合格

学業とスポーツの両立に苦労しながら、米国名門大学の一つであるUCLAに入学を果たした学生のストーリー。留学生活では楽しいことだけでなく、言語や文化の壁などのが待ち受けているかもしれません。それでも、挑戦し続けることで見える景色もある。「世界に挑戦しよう。」