カリフォルニア大学(UC)・リバーサイド校 | UC編入プログラム | U-LABO

UC Riverside

カリフォルニア大学リバーサイド校

UCRはロサンゼルスから東に60mileほど離れたRiversideという街に位置にします。
UCRに通う学生は、教授、職員から他の学生まで、みんなが学生に対して協力で、お互いを助け合うような雰囲気があることが強みだと話しています。また非常に多様的で、人種等に関わらず誰もが過ごしやすい雰囲気であると言われています。

Campus Tour

UC Riversideのキャンパスを紹介している動画を纏めました。

UC Riversideがどんなキャンパスか知りたい方はぜひご参照ください。

Part 1です。UC Riversideのキャンパスを空から撮影した動画です。キャンパス全体の雰囲気が掴みやすく、緑豊かできれいな建物が多い様子が伝わってきます。

Part 2です。UC Riversideのキャンパスを空から撮影した動画です。キャンパス全体の雰囲気が掴みやすく、緑豊かできれいな建物が多い様子が伝わってきます。

A Day in My Life

UC Riversideの学生は、どんなキャンパスライフを送るのか?生活を垣間見ることができます。

UCRに通うWill Wangさんが1日を紹介した動画です。授業、ジム、図書館での自習などの様子が写っていて、自分がUCRに通った時のイメージを想像しやすい動画になっています。ちなみにお昼ご飯はなんと吉野家を食べています。日本の吉野家とは少し違うメニューのようですが、是非チェックしてみてください。

UC Riversideに通うPat Mari OLDさんが1日を紹介した動画です。朝スムージーを飲みながら車で学校に行ったり、友人と一緒に勉強をしたり、授業終わりにジムに行ったりと、カリフォルニアの大学生らしい生活の様子を見ることが出来ます。

Location