カリフォルニア大学(UC)・サンタクルーズ校 | UC編入プログラム | U-LABO

UC Santa Cruz

カリフォルニア大学サンタクルーズ校

UCSCはサンフランシスコから南に75mileほど離れたSanta Cruzという海沿いの街に位置します。Santa Cruzは美しい海岸やセコイアの森、リベラルな文化で知られています。またUCの中では比較的小さい規模であるため、授業のサイズも小さく教授が生徒に対して協力的であるという評判です。また、自然に囲まれた落ち着きのあるキャンパスであるため勉強に集中しやすい環境です。

Campus Tour

UC Santa Cruzのキャンパスを紹介している動画を纏めました。

UC Santa Cruzがどんなキャンパスか知りたい方はぜひご参照ください。

Part 1です。UCSCのキャンパスを空から撮影した動画です。緑が非常に豊かで、まとまりのある建物が並んだ美しいキャンパスを一望することが出来ます。

Part2です。UCSCのキャンパスを空から撮影した動画です。緑が非常に豊かで、まとまりのある建物が並んだ美しいキャンパスを一望することが出来ます。

Jessica EnriquezさんがUCSCのキャンパスツアーを撮影した動画です。こちらの動画でも自然の多さが伝わってきます。徒歩で移動しているので、自分が実際に通う際のイメージが湧きやすいかと思います。

A Day in My Life

UC Santa Cruzの学生は、どんなキャンパスライフを送るのか?生活を垣間見ることができます。

美しいビーチでのサーフィンから始まるこの動画は、UCSCに通うAli Malikさんが1日を紹介した動画です。勉強に運動に、活動的なアメリカの大学生の生活を見ることが出来ます。また学食での食事やクラスの様子など、UCSCのキャンパスのイメージも掴める動画になっています。

Location