カリフォルニア大学(UC)・サンタバーバラ校 | UC編入プログラム | U-LABO

UC Santa Barbara

カリフォルニア大学サンタバーバラ校

UCSBはロサンゼルスから北に1時間半ほどのIsla Vistaという海沿いの街に位置します。
UCSBのキャンパスはビーチに隣接していて、素晴らしいロケーションが有名です。そんな場所柄もあり、活気のあるパーティースクールとしても知られていますが、特にサイエンスの分野で学業のレベルも非常に高く、勉強に学校生活に様々な体験ができる大学と言われています。

Campus Tour

UC Santa Barbaraのキャンパスを紹介している動画を纏めました。

UC Santa Barbaraがどんなキャンパスか知りたい方はぜひご参照ください。

ドローンを使い、空からUCSBのキャンパスを撮影した動画です。広大で美しいビーチが目の前にある最高のキャンパスを一望することができます。

こちらもUCSBが撮影したドローンショットです。

UCSBを卒業したAnnika Helmerさんがキャンパスをとても詳細に解説している動画です。動画時間は約1時間半と長めですが、キャンパスがよくわかる動画になっているので、UCSBを目指している方にはおすすめの動画です。

A Day in My Life

UC Santa Barbaraの学生は、どんなキャンパスライフを送るのか?生活を垣間見ることができます。

UCSBに通うEryn Krouseさんというyoutuberが学期中の1日を紹介した動画です。朝自転車に乗ってサーフィンに行くところから始まり、UCSBのロケーションの良さ、生活の充実度が伝わってくる動画になっています。Erynさんはこの動画以外にもUCSBの紹介動画を上げているので、興味のある方は是非ご覧ください。

こちらはUCSBのオフィシャルチャンネルが投稿している動画です。UCSBに通う生徒がどんなキャンパスでどんな1日を送っているのかを見ることが出来ます。

Location