カリフォルニア大学(UC)・デービス校 | UC編入プログラム | U-LABO

UC Davis

カリフォルニア大学デービス校

UCDはサンフランシスコから70mileほど離れた、北カリフォルニアのDavisという街に位置します。UCDのキャンパスは自然に囲まれた落ち着いた雰囲気で、周りに大きな街などがない分キャンパス内の活動が非常に活発であると言われています。UCDは特に生物学の分野で質の高い研究が行われていることで有名で、生徒も研究に参加することが出来ます。また、US NewsはUCDの獣医学が全米1位であると評価しました。

Campus Tour

UC Davisのキャンパスを紹介している動画を纏めました。

UC Davisがどんなキャンパスか知りたい方はぜひご参照ください。

UC Davisに通うSamantha AguirreさんがUC Davisのキャンパスを紹介した動画です。主要な建物をどんなふうに生徒が使っているかを交えながら紹介しているので、実際に自分が通うときのことを想像しやすい動画になっています。

https://youtu.be/8j7JVQwDdX8

UC Davisに通うAngela Kimさんが新入生オリエンテーションの様子をまとめた動画です。自然豊かでのどかなキャンパスの様子が伝わってきます。

UC Davisに通う Olivia Simoneさんが車でキャンパスを周りながら建物を紹介している動画です。広大でゆったりとした雰囲気のUC Davisキャンパスを見ることが出来ます。

A Day in My Life

UC Davisの学生は、どんなキャンパスライフを送るのか?生活を垣間見ることができます。

UC Davisでシネマ、デジタルメディアを学ぶAshlie Jowさんが学期中の1日を紹介した動画です。学校で授業を受けた後、明け方までダンスの練習をしたり、活動的なUC Davis生の様子を見ることが出来ます。

Alex Fisher-Wagnerさんが作成したUC Davis生の1日をまとめた動画です。言葉での解説等はありませんが、画質も編集もとてもよく、1つの動画としてとてもクオリティが高いので是非ご覧ください。