皆さん、こんにちは!U-LABOの小泉です。

先月になりますが、2023年7月18日に大阪府箕面市にある由緒ある私立学校、アサンプション国際中学校高等学校を訪問させて頂きました。その時の様子をレポートしていきます!

U-LABOは、あらゆる学生のための「海外大学進学予備校」です。
1人1人に合った多彩な受験プログラムを用意しています。
費用が高いから…英語力がないから…そのお悩みをまずは聞かせてください。
海外大学に行きたい!と思ったそこのアナタ。
U-LABOで夢をかなえてみませんか?

プログラムの概要が5分で分かる!
資料ダウンロードはコチラ

英語進学コースの生徒へ向けた説明会

とても真剣に聞いてくれていました(写真が暗くてすみません。。)

この日は、様々な大学から職員や教員の方が参加する模擬授業日でした。私たちはありがたいことに、留学会社としてこの模擬授業日に招いて頂きました。

私たちが留学説明会を行ったのは、高校1年生の英語進学コースの生徒さんたち。彼らは将来を見据え、英語力を磨くために日々努力している生徒たちです。

そんな彼らに向けて、自身の留学体験を元に、留学ってどんな感じ?カリフォルニア大学って?編入制度って?といった説明をさせて頂きました。

生徒たちは真剣な表情で耳を傾けてくれました!

高校ブログにも掲載していただきました!

この説明会の様子は、アサンプション国際中学校高等学校さまのブログでも写真と共に紹介していただきました!(こちら

そのほかにも生徒たちの様子がありありと伝わるブログになっているのでご興味のある方は是非ご覧くださいね。

夢に向かって一歩踏み出そう!

こういった説明会を通じて、多くの高校生に海外留学やカリフォルニア大学という進路を知ってもらえたことは非常に嬉しいです。そして特にUC進学に興味を持たれている方には、U-LABOのサポートを受けながら、カリフォルニア州のコミカレから編入することによって、受験で有利になれることを実感いただけたら嬉しいと感じています。

私たちはこれからも、一人でも多くの生徒さんたちが自分の夢を実現できるよう、全力でサポートしていきます。

U-LABOは、あらゆる学生のための「海外大学進学予備校」です。1人1人に合った多彩な受験プログラムを用意しています。費用が高いから…英語力がないから…そのお悩みをまずは聞かせてください。
海外大学に行きたい!と思ったそこのアナタ。U-LABOで夢をかなえてみませんか?

まずは話を聞いてみたい!という方は、無料カウンセリングを実施しているので、お気軽にご相談ください。最初からカウンセリングはハードルが高い…という方は、LINEでの簡易質問も受け付けています。定期的な情報発信もしているので、ぜひ友だち登録してみてくださいね!

記事監修・・・小泉 涼輔
記事監修・・・小泉 涼輔

U-LABO代表。高校の時の偏差値28から、UCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)を飛び級で卒業。日本で最もアメリカ名門大学への編入に精通した専門家の1人として、これまでに多くの学生を合格に導いている。2022年にはUCLAが選ぶグローバルに影響を与える企業・起業家100(「UCLA Bruin Business 100」)に選出された。著書「UCLAに留学したいと思ったら読む本
小泉SNSアカウント↓

About Us:株式会社U-LABO

U-LABOは、あらゆる学生のための「海外大学進学予備校」です。

レスポンスの速さやサービスの質の高さで、生徒や保護者様からも非常に高い評価を得ており、ありがたいことに年々入会者数が増加中。

無料カウンセリング予約・お問い合わせ・最新情報の配信は公式LINEから!

About Us:株式会社U-LABO

私たちは、海外トップ大学を目指す日本人学生のための留学サポート会社です。

U-LABO生のカリフォルニア大学への合格実績は、なんと100%!レスポンスの速さやサービスの質の高さで、生徒や保護者様からも非常に高い評価を得ており、ありがたいことに年々入会者数が増加中。

LINEでのお問い合わせも受け付けております!

About Us:株式会社U-LABO

私たちは、海外トップ大学を目指す日本人学生のための

留学サポート会社です。

U-LABO生のカリフォルニア大学への合格実績は、

なんと100%!レスポンスの速さやサービスの質の高さで、

生徒や保護者様からも非常に高い評価を得ており、

ありがたいことに年々入会者数が増加中。

LINEでのお問い合わせも受け付けております!