皆さん、こんにちは!U-LABOで主に留学準備サポート・私立大学出願を担当しているカウンセラーの湯澤です。

今回は私たちU-LABOが、日々の活動を通してどのように学生たちの留学をサポートし、夢を現実に変えているかをご紹介します。

さあ、一緒に留学準備を始めましょう!

U-LABOは、あらゆる学生のための「海外大学進学予備校」です。
1人1人に合った多彩な受験プログラムを用意しています。
費用が高いから…英語力がないから…そのお悩みをまずは聞かせてください。
海外大学に行きたい!と思ったそこのアナタ。
U-LABOで夢をかなえてみませんか?

プログラムの概要が5分で分かる!
資料ダウンロードはコチラ

無料カウンセリングで見える多様な留学計画

U-LABOでは留学を検討している学生やその保護者に向けて、無料カウンセリングを実施しています。

無料カウンセリングでは、学生の状況や希望をじっくりヒアリングし、一人ひとりの夢に寄り添った提案を行います。財政状況、学業目標、キャリアへの期待を踏まえて、最適な留学プランを策定します。

学生の「やりたい!」という熱意を大切にしながら、費用を抑えた留学方法や、目指す大学に合わせた進学計画などを提案し、夢を現実にするお手伝いをしています。

私立大学選び あなたに最適な選択を

私立大学出願サポートにおいて、U-LABOでは学生の個別の要望や専攻に合わせた大学選びをサポートしています。決まった大学への出願ではなく、学生一人ひとりの希望に合わせた選択を重視します。

そのため、学生が編入後に期待と現実のギャップに直面しないよう、多くの面談を重ねて行います。学生が編入後に後悔することなく、自分に合った大学で学べるよう、細やかなガイダンスを提供しています。

留学生活の安心を守る迅速なサポート

留学生活におけるホームステイトラブルは、学生にとって心身ともに深刻なストレスです。今秋にもホームステイ先での大きな問題に直面した学生がいました。

これに対し、私たちは学生の安全を第一に考え、迅速かつ効果的な問題解決に取り組みました。また保護者への適切な対応と情報提供も、私たちの重要な責務です。

学生が安心して学業に集中できる環境作りは、私たちにとって最優先事項。ホームステイや履修の問題を解消することで、学業面だけでなく、生活面でも学生が安心して留学生活を送れるよう全面的にサポートしています。

留学準備の効率化を目指して

U-LABO留学準備チームでは、各種ミーティングとタスク管理に特に注力しています。

各担当者が集うミーティングは多岐にわたり、それぞれで活発な意見交換と情報共有が行われます。そして効率的なタスク管理により、渡米前の留学準備から渡米後のカレッジ生活へのスムーズな移行を支援しています。

U-LABOでは、留学準備や留学生活に不安を感じている方に安心していただけるよう、万全の準備を整え、サポートを提供しています。

個々の夢に寄り添う、細やかなケア

U-LABOのサービスの核となるのは、留学中の学生一人ひとりに対する個別のサポートです。履修のトラブル解決や、保護者への報告など、一人ひとりに合わせたサポートを行っています。学生や保護者の方々の不満や心配事をしっかりヒアリングし、サポートの質を常に向上させています。

留学は学業だけでなく、生活全体の経験です。私たちは、学生が留学中に安心して過ごせるよう、細やかなサポートを心掛けています。

留学生活をトータルでサポート

留学は人生において重要な転機です。私たちU-LABOは、学生一人ひとりの留学が成功し、それぞれの夢が現実になるよう全力でサポートしています。

無料カウンセリングでの個別の計画立案、私立大学への緻密なサポート、留学生活中のトラブルへの迅速な対応、効率的な準備プロセスの提供、そして個々のニーズに応じた丁寧なサポートにより、学生たちが安心して留学生活を送れる支援をしています。

私たちと共に、留学の夢を叶える第一歩を踏み出しましょう!

U-LABOは、あらゆる学生のための「海外大学進学予備校」です。1人1人に合った多彩な受験プログラムを用意しています。費用が高いから…英語力がないから…そのお悩みをまずは聞かせてください。
海外大学に行きたい!と思ったそこのアナタ。U-LABOで夢をかなえてみませんか?

まずは話を聞いてみたい!という方は、無料カウンセリングを実施しているので、お気軽にご相談ください。最初からカウンセリングはハードルが高い…という方は、LINEでの簡易質問も受け付けています。定期的な情報発信もしているので、ぜひ友だち登録してみてくださいね!

記事監修・・・小泉 涼輔
記事監修・・・小泉 涼輔

U-LABO代表。高校の時の偏差値28から、UCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)を飛び級で卒業。日本で最もアメリカ名門大学への編入に精通した専門家の1人として、これまでに多くの学生を合格に導いている。2022年にはUCLAが選ぶグローバルに影響を与える企業・起業家100(「UCLA Bruin Business 100」)に選出された。著書「UCLAに留学したいと思ったら読む本
小泉SNSアカウント↓

About Us:株式会社U-LABO

U-LABOは、あらゆる学生のための「海外大学進学予備校」です。

レスポンスの速さやサービスの質の高さで、生徒や保護者様からも非常に高い評価を得ており、ありがたいことに年々入会者数が増加中。

無料カウンセリング予約・お問い合わせ・最新情報の配信は公式LINEから!

About Us:株式会社U-LABO

私たちは、海外トップ大学を目指す日本人学生のための留学サポート会社です。

U-LABO生のカリフォルニア大学への合格実績は、なんと100%!レスポンスの速さやサービスの質の高さで、生徒や保護者様からも非常に高い評価を得ており、ありがたいことに年々入会者数が増加中。

LINEでのお問い合わせも受け付けております!

About Us:株式会社U-LABO

私たちは、海外トップ大学を目指す日本人学生のための

留学サポート会社です。

U-LABO生のカリフォルニア大学への合格実績は、

なんと100%!レスポンスの速さやサービスの質の高さで、

生徒や保護者様からも非常に高い評価を得ており、

ありがたいことに年々入会者数が増加中。

LINEでのお問い合わせも受け付けております!