こんにちは!U-LABOマーケティングを担当している丸山です。

皆さんは、U-LABOのYouTubeチャンネル “U-LABO アメリカ留学” をご覧になったことはありますか?留学に役立つ情報を、U-LABO代表の小泉が発信するチャンネルです。

今回は8月末にスタートした小泉の出張YouTubeシリーズと新しい取組みについてご紹介します!

U-LABOは、あらゆる学生のための「海外大学進学予備校」です。
1人1人に合った多彩な受験プログラムを用意しています。
費用が高いから…英語力がないから…そのお悩みをまずは聞かせてください。
海外大学に行きたい!と思ったそこのアナタ。
U-LABOで夢をかなえてみませんか?

プログラムの概要が5分で分かる!
資料ダウンロードはコチラ

新シリーズ開始の背景

これまで小泉がチャンネル内で紹介していた「留学Tips」は多くの方々に愛され、たくさんの反響を頂いてきました。しかしながら、私たちU-LABOは、留学のリアルな魅力や日常をより深く、生の形で伝えたいとの思いから、新しいシリーズの展開を決意。小泉のアメリカ出張時のVlog風のシリーズをスタートさせることにしました。

U-LABO生との現地での交流や、アメリカンな生活スタイル、カレッジの様子など、日本からでもリアルなアメリカを感じて頂ける、内容盛りだくさんの新シリーズになっています。

留学の魅力をより多くの学生へ

また今回、ショート動画も合わせて制作しました。TikTok、LINE VOOM、Instagramといった各種SNSでの配信も開始。アメリカの魅力を短い時間で感じられるショート動画は、忙しい学生さんたちにも手軽に楽しんでいただける内容になっています。様々なメディアを通じて、より多くの方に留学の魅力を伝えるため、日々奮闘しています!

愛されるコンテンツを

現状、再生数の伸びはまだまだと感じています。しかし、私たちは諦めません!更に伝わりやすく、そして面白く動画を編集・撮影して、より多くの学生さんたちに楽しんでいただける内容を提供していきたいと思っています。皆様からのフィードバックや応援は私たちにとって大変貴重。ぜひチャンネル登録やいいね、コメントをお願いします!

YouTube: 

https://www.youtube.com/channel/UCge-PjsE6rSzMHjILTCvncA

TikTok:

https://www.tiktok.com/@ulabo_org?lang=ja-JP

LINE 公式アカウント:

https://lin.ee/whwZtrl

Instagram:

https://www.instagram.com/ulabo_org/

X(旧Twitter):

U-LABOは、あらゆる学生のための「海外大学進学予備校」です。1人1人に合った多彩な受験プログラムを用意しています。費用が高いから…英語力がないから…そのお悩みをまずは聞かせてください。
海外大学に行きたい!と思ったそこのアナタ。U-LABOで夢をかなえてみませんか?

まずは話を聞いてみたい!という方は、無料カウンセリングを実施しているので、お気軽にご相談ください。最初からカウンセリングはハードルが高い…という方は、LINEでの簡易質問も受け付けています。定期的な情報発信もしているので、ぜひ友だち登録してみてくださいね!

記事監修・・・小泉 涼輔
記事監修・・・小泉 涼輔

U-LABO代表。高校の時の偏差値28から、UCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)を飛び級で卒業。日本で最もアメリカ名門大学への編入に精通した専門家の1人として、これまでに多くの学生を合格に導いている。2022年にはUCLAが選ぶグローバルに影響を与える企業・起業家100(「UCLA Bruin Business 100」)に選出された。著書「UCLAに留学したいと思ったら読む本
小泉SNSアカウント↓

About Us:株式会社U-LABO

U-LABOは、あらゆる学生のための「海外大学進学予備校」です。

レスポンスの速さやサービスの質の高さで、生徒や保護者様からも非常に高い評価を得ており、ありがたいことに年々入会者数が増加中。

無料カウンセリング予約・お問い合わせ・最新情報の配信は公式LINEから!

About Us:株式会社U-LABO

私たちは、海外トップ大学を目指す日本人学生のための留学サポート会社です。

U-LABO生のカリフォルニア大学への合格実績は、なんと100%!レスポンスの速さやサービスの質の高さで、生徒や保護者様からも非常に高い評価を得ており、ありがたいことに年々入会者数が増加中。

LINEでのお問い合わせも受け付けております!

About Us:株式会社U-LABO

私たちは、海外トップ大学を目指す日本人学生のための

留学サポート会社です。

U-LABO生のカリフォルニア大学への合格実績は、

なんと100%!レスポンスの速さやサービスの質の高さで、

生徒や保護者様からも非常に高い評価を得ており、

ありがたいことに年々入会者数が増加中。

LINEでのお問い合わせも受け付けております!